synergyでmac miniをサーバー(windowsをクライアント)にしたら記号のキーマッピングがおかしかったのでついカッとなってキーマッピングを作ってしまいました

T/O(じゃないじゃん)です。
これを参考につくりました。
Ukeleleでアイコンも変えられるのでそれもつけました。

バックスラッシュやバーティカルバーはマッピングできなかったのでShift+0やShift+半角全角キーにわりつけました。
つくったの置いてみますが、もちろん自己責任でおねがいします。誰も公開してないのはそもそも公開しちゃだめってことだったら削除します。
(UkeleleのファイルデータはアイコンデータをExtended Attributesに保存してるっぽいので分割)

keymap_synergy.keylayout

synergy.icns